山陽マガジン sanyo magazine

Web

【資料】WEB制作で抑えておきたいノウハウの基礎

ホームページを「営業マン」に育てるための基本を解説

新規開拓は会社にとって重要な課題です。
しかし飛び込み営業で売り込んでも上手くいかず、数をこなしてなんとか商談につながったとしても、価格競争に陥ってしまう…なんてお悩みはありませんか?

このような状況を変えるには、こちらから売り込むのではなく、お客様の⽅から「資料請求」や「問い合わせ」が来る仕組みが必要です。

この資料では、新規顧客開拓のためのWebノウハウの基礎について紹介しています。

この資料でわかること

  • インバウンドマーケティング化のために必要なことは?
  • どのようなホームページが新規集客に適しているのか
  • ホームページを「営業マン」に育て上げるための施策

こんな方におすすめ

  • サイトリニューアルをお考えの方
  • 新規顧客を増やしたい方
  • お客様の方から「問い合わせ」が来るように仕組み化したい方

資料の内容

  • 集客機能の重要性
  • 新規開拓力が必要な、5つの理由
  • 売り込まない戦略を作り利益を生む
  • 新規開拓は会社として仕組み化できる
  • インバウンドマーケティングのススメ
  • ホームページを「営業マン」に育て上げる
  • 成功事例

資料ダウンロード

資料は無料でPDF形式でダウンロードしていただけます。
下のリンクからお気軽にどうぞ。

漠然としたお悩みでも大丈夫です。
なんでもご相談ください。

お見積もり、ご相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。

無料相談・お問い合わせはこちらから
045-785-3434(代) 045-785-3434(代)
営業時間:平日 8:30~17:00

資料ダウンロード

販促やマーケティングのポイントを資料にまとめました。
無料でダウンロードできますので、ぜひお役立てください。