【資料】WEB制作で抑えておきたいノウハウの基礎
CONTENTS
ホームページを「営業マン」に育てるための基本を解説
新規開拓は会社にとって重要な課題です。
しかし飛び込み営業で売り込んでも上手くいかず、数をこなしてなんとか商談につながったとしても、価格競争に陥ってしまう…なんてお悩みはありませんか?
このような状況を変えるには、こちらから売り込むのではなく、お客様の⽅から「資料請求」や「問い合わせ」が来る仕組みが必要です。
この資料では、新規顧客開拓のためのWebノウハウの基礎について紹介しています。
この資料でわかること
- インバウンドマーケティング化のために必要なことは?
- どのようなホームページが新規集客に適しているのか
- ホームページを「営業マン」に育て上げるための施策
こんな方におすすめ
- サイトリニューアルをお考えの方
- 新規顧客を増やしたい方
- お客様の方から「問い合わせ」が来るように仕組み化したい方
資料の内容
- 集客機能の重要性
- 新規開拓力が必要な、5つの理由
- 売り込まない戦略を作り利益を生む
- 新規開拓は会社として仕組み化できる
- インバウンドマーケティングのススメ
- ホームページを「営業マン」に育て上げる
- 成功事例
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