管理システムとは

説明会の参加受付、資料請求など、生徒募集活動には多くの事務手続きが 発生します。メール、電話、FAX等で対応していると煩雑になりがちな業務が 「生徒募集Webプラス」で飛躍的に管理が改善され、楽になります。
また、インターネット出願、インターネット発表(近年は個別発表が主流です)を 実施することで、受験生のニーズに応えることが可能になります。

HTMLなどの専門的な知識は必要ありません。 ホームページに「生徒募集Webプラス」を+(プラス) するだけで貴校で必要な機能を利用できます。

◆貴校の現在のホームページに機能を追加するだけ!

◆説明会申込、資料請求の管理が楽に!

◆受験生の負担を軽減!

◆Web上で申込者をリスト化できる! (エクセルでダウンロード可)

価格

|A:説明会参加申込受付+資料請求| B:インターネット出願| C:インターネット合格発表|

A・B・C各単体購入  各10万(税別)
A・B・Cセット購入    20万(税別)

※詳しくはお問い合わせください。


先頭に戻る